2017/6/15の誰かの暮らし

2017/6/15 木曜日 東京(晴れ)26℃-15℃

 

先に謝らなければいけないので、そちらから。

#1

前も送ったのに載せてくれなかったからもうやらない。

 

手違いで掲載できなかったのかもしれません。申し訳ございませんでした。基本的に送られてきたものは全て載せています。こちらのミスで掲載できていないものがあった際は、お手を煩わせて大変申し訳ないのですが、ご連絡いただけると助かります。あと、今日ちょっとバイトの研修とか諸々忙しいので、コメントもゆるしてください。バイトはもう辞めたいです。

 

 

 

 

 

 

#2

恋人が女の子にちょっかいをかけているようなので指摘したら否定された。物理的な証拠がないので問い詰められなかった。その日から連絡が減った。「連絡しなくなったのは、携帯自体見ないからだ」と言われた。わたしは「連絡したくないだけだろう」と思った。

 

毎日、悲しくなる。信じると言ったけれど案外難しい。「別れたいの?」と訊いて「違う」と返ってきたのは、どういう意図だったのでしょうか。こうも惨めなのに、わたしの口からはどうにも、別れると言えなかった。

 

しあわせになるには、手放した方が良いのでしょうか。手放さなくても、またしあわせになれるかな。良かったら教えてね。

 

#3

社会のヤツが色々なものに名前を付けて、咀嚼しやすいもの全て集結して、その他の物事人に対して排他的な態度を取るって言うなら、俺はそんな現実から脱出したいし、迎合してやらない。こっちいなくなる時に社会から凄まれたって知らないからな。クソが。

 

#4

母さんと 電話で 話をした

大学の 開かれた人間関係に なじめないこと

相手にあわせて 見せる自分を変えること

欲求に忠実な人に なりたいこと

きっと電話でしか話せない

「お金かかるから切るよ」

 

アイ ラブ 僕 どんなぼくでも ぼくは ぼくだ

 

(No one knows me)Like the piano

 

 

#5

疲れた

 

 

#6

せっくすしたいで脳内支配されている野獣は東京に腐るほどいるし、私も時にはそのひとりだ。電車に座る人間の半分くらいとはヤッてもいいような気がする。私はバイセクシュアルだ。恋愛対象は35億ではなく70億。失恋したとき友人が言った戯言が、今も私を慰めてくれる。

ヤリタイな。穴があったら入りたいってことわざは「性行為求む」の意だっけ?

忘れかけてたけど、アンダルシアの犬だか時計じかけのオレンジだかそういうイイカンジの映画に、主人公がめちゃくちゃ小さくなって女性器の中に入り込む場面があった気がする。それになりたい。ちょこっと挿れるのではなくて、もう全部入れたい。私なんて消えてもいい。

 

#7

朝7時、週末に作り置いていた具材をお弁当箱につめて半同棲している彼氏の通勤カバンに入れた。研修中はよかったが、配属先が決まって初めてお弁当だから、

 

「お弁当、食べられる感じかなあ?」

 

って聞いた。彼は朝理由なく不機嫌だから、できる限り可愛く聞いた。

 

「わかんない。」

 

…ああ、そう。そうか、はいはいそうね。わからないよね…うん。

 

「あ、そういえばさ、昨日会社でさ、りかぴっぴにひどいことしちゃったんだよね〜。」

 

りかぴっぴは、彼氏の勤め先にいる生保レディー。

 

「上司がりかぴっぴに俺のとこ行けよって煽るから、俺めっちゃ嫌がったの。そしたらりかぴっぴ、『そんな嫌がらなくてもいいじゃないですか〜…』て。俺、やっちゃったーて思って!傷つけちゃったよなぁって。まあ、りかぴっぴ新聞はデスクですぐ捨てたけどね〜。」

 

「あはは〜。」

 

りかぴっぴ新聞は、りかぴっぴが自分で作って配ってる手書きの新聞。

 

お弁当、ちゃんと食べてね。

 

今日も一日がんばろう!!