2017/6/23,24の誰かの暮らし

2017/6/23 金曜日 東京(晴れ)30℃-19℃

2017/6/24 土曜日 東京(晴れ)29℃-22℃

 

 

 

24日分の日記が多くなかったので、まとめてしまいました。まどろみまどろみしながら書いています。

 

 

 

 

 

#1

わたしvsホルモン

 

 

*1

 

 

#2

6/23 蒸し暑い1日。

 

 

モラルがない感じがしてすごく嫌な反面、最高だったので日記に残す。

 

人生で初めてカーセックスをした。

冷房ガンガンなのに汗だくになるあの感じ。ベッドでも汗かくけど、比にならない。

狭すぎて、もっとそっち行ってとかこっち来てとか、終始ケラケラしてた。

 

そんなことしてたら3分だけバイトに遅刻した。ごめんなさい。

 

しかしやっぱりベッドの上のが好き。そのまま寝れるし。

 

またセックスしたくなったら呼んでね。

 

 

*2

 

 

#3

たまたま見た星座別恋愛自滅ランキングで1位だった。当てはまりすぎてて見たこと後悔した。

占いとかいつも見ないけど、たまたまテレビとかで観たりするといつも12位で呪われてるんじゃないかと思う時がある。

考えすぎだけど。

今度銀座の母とかちゃんとした(?)人に占ってもらおうかしら。

渡邊さんは占いとか霊的なもの、信じますか?

 

 

*3

 

 

#4

夕方からお酒飲んでラブホ行ってせっくすして、解散して近所で塩ラーメンたべて帰ってきて、今から寝る。三大欲求に忠実。

 

 

 

*4

 

 

 

#5

久しぶりに酔ったので、吐いた。

武蔵浦和駅のトイレで吐いたのだが、たしかにここにも吐いている輩はたくさんいるものの、馬場と違って汚さないからえらい。

それにしても、酒をのんで楽しくなって、気持ち悪くなったら嘔吐してすっきりする、こんなに単純ですばらしいことってなかなかないなぁとおもう。

 

 

*5

 

 

#6

22:15と23:40に知らない番号から着信。

留守電を聞いてみると、聞き取れないほどか弱い声のおばあさんからの間違い電話。

また明日掛けますって言ってたので、間違ってますよって教えてあげよう。

 

 

*6

 

#7

6.23

 

小林麻央さんが亡くなったニュースで日本中が悲しんでいる。

 

有名人の訃報は決して頻繁ではないものの、珍しくもない。こんなにも日本中が注目しているということに、あの夫婦のすごさを感じた。

 

小林麻央さんは本当に可愛らしい女性で、大好きだったのでとても悲しい。

 

癌の痛みはなってみないと想像できないだろう、と、亡くなった祖父が言っていた。

 

もう痛むこともないし、どうか安らかに…。

 

私も最期は、苦しい中想いを伝えるまでは死ねない、と思えるような人と出会えたらいいな。

 

 

*7

 

 

#8

バイト中に速報を聞いて、お母さんきっと泣いてるだろうなと思った。

家に帰ったらやっぱり泣いていた。

それから一緒にテレビを見ていたら、テレビの中の人たちも泣いていたし、TwitterのTLもその話しで持ちきり。

 

これは日記だからいうけど、部外者が当事者より泣いてるのを見るのは昔からとても苦手。でも、もう21歳だからそんな事は口に出さないけど。

みんな、いい人たちなんだろうな。

 

私は昔から「もっと素直になりなよ」ってよく言われる。私は素直なつもりなんだけど、色んな人に言われるってことはもしかしたら素直じゃないのかもしれないな。皆のいう"素直"になったら、私も他人の人生を勝手に簡潔にまとめて感想を語りながら泣くのかな。まるで、泣ける映画を一本観たかのように。

 

性格悪すぎかな、いい人間になりたいのにな。

 

 

*8

 

#9

うちのおじいちゃん(82)すごい元気なんですよね。

昨日も今日も1階から2階の私の部屋まで届くような声ですごい怒られたんですけど、週末なんで一切のストレスを溜めたくないんですよね。やめてほしいなとつくづく思います。確かにあなたの孫ではありますが、そろそろ管理の手にあると思うのを辞めていただきたく・・・有難いことだと思うけど、限界値なんだよな既に。

でも死んじゃった時に後悔したくないから彼の分かりやすい成果を出さなきゃといういらぬプレッシャーがかかることが、とてもストレス。

とはいえ今週末はなんの予定もなくたくさん寝てたくさん寝たので明日から平日生き延びられるといいと思います。

 

渡邊さんお忙しそうですが、たまにTLみて更新されてると「ラッキー」ってなるんで更新気長に待っております〜

 

 

*9 

 

#10

ここ二、三日何があったか思い出したくもない。最悪。

 

*10

 

*1:異種格闘技戦。勝てましたかね?

*2:カーセックスって、ほんとに車揺れたりするんですか? ぼくのうちの車(カムリ? という車です)では小さくてできないな。ていうか、あれって犯罪? だったりするんですかね? お子様の目とかもあるし。窓にスモークとか貼ったらOKとかでもないしな。

*3:星座別恋愛自滅ランキング! 不思議なランキングだな。ぼくは占いはあんまりかもです。でも霊の方は、最近すごいんです! 霊感とか、全くないんですけど、でもすごいんです! 憑かれています! この話をすると長くなると思うので、ここではしないです。

*4:うわあ、すごい。ぼくにはない暮らしだな。やっぱり、セックスを「せっくす」とひらがなに変える風潮、根強いですね。いまは睡欲がいちばんつよいです。

*5:馬場であまり飲まない(しあんまり飲みたくない)のですけれど、あそこはすごいですよね……。武蔵浦和は、お綺麗な街ですからね。我らのコシガヤシティは、残念ながら馬場寄りです。あんまり飲み屋多くないんだけどなあ。

*6:間違い電話か。ガラケー時代はよくかかってきたけど、最近めっきりないです。ていうか、電話を使うのは就活の時くらい。じいちゃんばあちゃんともlineで連絡取りますし。ガラケー時代の文化、たくさんのものが失われましたね。メールの保護機能!

*7:報道姿勢が問題になったりもしましたね。割と平気で「マスゴミ」とか言っちゃう人もインターネット上にはたくさん居るわけですが、どうなんですかね。今日も、「普段公演の情報を流してやってるんだから、奥さんが亡くなったときも取材は行く。取材に来るな、と言うんだったら、歌舞伎の情報は流さないぞ」(乱暴な要約)的なことをメディアの人が言ってて、燃えてました。ううん。

*8:「皆のいう"素直"になったら、私も他人の人生を勝手に簡潔にまとめて感想を語りながら泣くのかな」。そういうことかな、とも思ったし、そういうことではないな、とも思いました。「お前も悲しめ」ムードが蔓延してるんですかね?

*9:忙しそうに見えてるかもしれないんですけど、ぼくの時間配分が絶望的に下手なだけで、たぶんみなさんの方が忙しいとおもいます。すごいな、おじいちゃん。82歳でその声量!

*10:ぼくも同じ感じです。ダメな週末だったな!