2017/6/26の誰かの暮らし

2017/6/26 月曜日 

 

投稿が一件も無くなったらこのブログは辞めようとはじめた当初は思っていたのですが、Twitterで催促を忘れた日にも皆さんが日記を書いてくれるので、嬉しいです。でもめちゃめちゃ疲れているので、今日はコメントなしの日です。ほんとすみません。

あと、大学の演習で「架空書評」というのをやっています。7/15に冊子(8頁)の形にして提出しなければいけないらしいのですが、案がそれほど集まっていない上に、ぼく自身がまだ、びた一文字も書いていません。こちらもご協力頂けるのであればお願いいたします。

ていうか寄稿とかしてくれませんか!?!?!? 架空書評に興味を持っていただけた方は、ぜひTwitterのDMからお願いします(匿名だとあれなので。DMは解放してると思います)。色々お助けいただければ幸いです。

 

 

 

 

#1

何も考えなくて済みそうだからっていう理由だけで映画を見た。

 

いやーほんとこんなしょーもない映画ってあるんだな。しょーもなくて面白いとかじゃなく、真剣にやってしょーもない、みたいな。

まぁ私は安い涙を流す人なので、これだけしょーもない映画でもきちんと泣いてしまったけど。

横の女の人2人組は始まる前から楽しみすぎて幸せ〜って言ってて、途中からずるずる泣いてた。

 

 

#2

ほんとみんなよくセックスしてますね。かくいう私も金曜日にお付き合いしていない男性とセックスしました。ちなみに彼氏はいないので浮気ではないです。本当にセックス嫌いになりたい。私、基本男性嫌いなんです。嫌いというか、男に生まれたかった、男としてセックスしたいってずっと思ってるんです。でも体は完全に女なんです。セックスって自分が女であることをこれでもかって現実として突きつけられる、私にとっては自傷行為なんですね。あーあ、一生セックスしなくて大丈夫になりたい。でももうすでにセックスしたい。

 

#3

恋愛ってなんなんだろうと思った。

私の友達は「彼氏」がずっと欲しいと言って、この前やっとできて喜んだくせに、その人は1番好きな人ではないとか言っている。

じゃあ1番好きな人に告白するか、諦めろよと思ってしまう。(諦めた結果が今の彼氏なのかもしれないけど)

相手も自分が1番好きな人じゃないと思ったら嫌じゃないのかと思ってしまう。(相手も私の友達が1番好きじゃなかったらまぁいいのかな)

相手に誠意がないとか思っちゃう私は子どもなのかな。

周りにも結構1番好きではないけど、とりあえず付き合う人は多いし。

中島みゆきのわかれうたの中の「途に倒れて、誰かの名を呼び続ける」なんて本当に好きじゃなかったらできないよな。

 

#4

最近夜になると気持ち悪くなる。

 

なんか夜って嫌なこととか諸々思い出しちゃって、おぇってなる。なんですかね、この現象。昼間ほど楽しいこと考えられない。

 

相変わらず彼氏からは

松井珠理奈松岡茉優を足して2で割ったら〇〇の顔になるよ」

という意味の分からないLINEがくる。

とりあえず二人に謝るべきだろうか。

 

私が他の男と寝ているとも知らずに、のんきな男。

 

今私の目の前にはキュウリが5本転がっている。

明日浅漬けにでもしようかな。

 

#5

最近TwitterのTLで見かけてから

#花まる というタグにドハマりしています。

 

#6

最近どうも夏めいてきて、今日はついにセミの声を聞いた。製氷皿を出してきて洗っておいた。