2017/7/23の誰かの暮らし

2017/7/23

 

美味しいトマトソースの作り方知ってる人が居たらおしえてください!

 

 

 

 

#1

私が好きになる人は大抵SNSをあまり利用していなかったり返事が遅かったりするのだけど、やっぱり寂しいなあ…
 

#2

朝からよく動いて話して、立ちっぱなしで夕方までバイトをした。建物が古く空調が一括管理されているので、暑くてジメジメして余計に体力を消耗した。それでも楽しくてよく働いたなぁと、心地よい疲労感があった。終わって、そのまま日比谷野音に向かった。地下鉄に乗りながら軽い気持ちで「野音 アルコール 持ち込み」って検索して瓶以外持ち込み可ということを知ると、どうしてもアルコールが飲みたくなってしまった。ちょっとだけお酒を飲んでからライブに行くと、すごく良かった。楽しい〜って思って、ずっと笑ってた。ボーカルの人の顔がかわいくて好き。僕らは王道のロックからいつも外れてきたのに、それでもここまで付いて来てくれて、好きでいてくれてありがとう、と言っていて昔からのファンは嬉しいだろうなと思った。私はにわかファンだけど、にわかファンなりに嬉しくなった。これからも元気で健康で、なにも考えずにヘラヘラ聞いてられるような曲を作ってほしい。
 

*2

#3

視力が悪過ぎて、小学生の頃からコンタクトしてるけど、そろそろめがねに再チャレンジしようと思い始めた。 頭悪そうな顔だから、就活中はめがねかけたいな。 死んだ母親が私のために選んでくれた思い出深いフレームが手元にあるから、修理に出してみようかな。
 

#4

R-1グランプリって落語のRなんですね、初めて知りました
 

#5

最近毎回会う度にセックスしてます。しかも最近はセックスが気持ち良くて、好きだからえっちするではなくて、気持ちいいからえっちするみたいな感じもして、ちょっとさみしい。毎回セックスに応じる彼女は段々都合の良い性欲処理になってしまうのか、それとも応じてもらえると嬉しいのか、たまには断られて手にいれられない感がたまらないのか、断られて悲しくなったり不安になったりするのか、どうなんでしょう。
 

*1:んん ぼくは割とlineとかで会話をテンポよく返すのが苦手です。全国の会話苦手人たち、がんばりましょうね

*2:致死量レベルの汗かいちゃうから夏フェス行けないんですけど、生の音楽聴きながらお酒なんて、最高だろうなあ

*3:業界によっては服装がって言われますけど、なんか結局気にしなかったな。でも、せっかくの思い出深いフレームに、つまんない就活の思い出が染み込むと勿体ないかもしれません。

*4:ぼくも初めて知りました。落語なんですか? お笑い好きなんですけど、R-1はあまり熱心に見てないな。ルシファー吉岡好きです。

*5:んん どうなんでしょうに答えられるほど恋愛経験が…最近は日記を読んでて、ぼくの知らないところでこういうところが起こってるんだなと思ってます!