2017/8/16,17の誰かの暮らし

2017/8/16,17

 

バイトしかしてなかったので書くことがないです。やっていきましょう。あ、ダンジョン飯の最新刊買いました。おもしろかったです。やっていきましょう。

 

 

 

 

#1

ランチを食べてカフェに行って、それぞれの夕方の用事までだらだら過ごす、という女の子の遊びっぽいものを久しぶりにした。バイト先のヤバい客、大学のかっこいい男の子、高校時代のメンヘラな友達、最近買ったオススメのコスメ等について話した。久しぶりに会った友達と、頭を空っぽにして何も考えずに相槌を打ちながら話すのは楽しかった。楽しかったのだけど、頭の4分の1くらいの部分では無駄な時間だなぁと思いそうになってしまって、必死でそれを打ち消していた。今考えると、4分の1じゃなくて半分くらいだったかも。なんでこんな人なんだわたし。

 

*1

 

#2

日付入れなかった自分が悪いんですけど、15日の8番目の日記は16日分として書きました…。すみません…。 バイトお疲れ様です。

 

*2

 

#3

ananのSEX特集を買いました。 表向きは横山くんのセクシーショットを見たいから。 まさかDVD付いてるとは思わなかった。 まだ開けられないDVD。

 

*3

 

#4

なんだか最近妙に下着がキツく感じる。乳がでかくなってるようだ。今さら?って感じ。身長みたいに成長期あんのかな?間違いなく言えることは成長痛的なあれはある。みなさん覚えておいてください、乳に成長痛はあります。

 

*4

 

#5

今日はわりと仲良くしているつもりだった人と買い物に行った。なんだか価値観がさらに変わった感じがして、もう合わないなと思った。嫌いじゃなかったし、残念だなあ。共通の価値観って付き合いをする上で大事なことだ。

 

*5

 

#6

自分の話したいがゆえに人に 「いま彼氏は?ふーんそっか、あたしはさ~聞いてよ~!」 って話の振り方する人がとても苦手です。 会話 ってお互いが嫌な気分にならないでこそ成立するじゃないですか。聞いてる聞いてない関係なく、嫌な気分になったらアウト。

 

*6

*1:最近あんまり無駄じゃない時間を過ごしていないせいでそういう部分が麻痺しています。無駄じゃない時間ってなんですかね? 本読んでても勉強しててもいろんなものは抜け落ちてしまうし、人と会っててもライブに行ってても無駄な人から見れば無駄なんですかね?

*2:ウワアごめんなさい! 投稿フォームからは日にちが見れないので、時々そういうミスをします。ゆるしてください。ねぎらいのことばありがとうございます! ガンガン稼いで日本の経済を揺るがしてやります!

*3:えー。セックス特集。俺も見たいです。買おうかな。ananって若白髪で老け顔でおっさんみたいな顔した男子大学生が買ったら店員に「変態」ってあだ名つけられるような雑誌ですよね? 誰かに買ってきてもらいます。

*4:これはほんっっっとに友人に何回も言っていることなんですけど、ぼくがもし女性に生まれていたら、絶対巨乳だったと思います。顔は可愛くないにしても、胸だけはアホみたいにでかかったと思います。そういう確信がある。

*5:価値観が違う人の話を聞くのが面白いと思うんですけど、そんなことないんですかね。違う世界に生きている人とか。価値観でぶん殴ってくるような相手は別ですけど、他人と考え方が違うのはたぶん当たり前なので、なんかみんなでそのへんいろいろうまくやっていきましょう。もちろん嫌いな人とは会わなくていいです。

*6:ぼく、会話が上手じゃないんで、基本的には相手にしゃべってもらう形になるんですけど、自分のしゃべりたいことをばーってまくしたててくれるひとは、楽です。でも100くらい話されたら20くらいしか理解できないので、困りものです。会話は大変ですね。