2017/8/22,23の誰かの暮らし

2017/8/22,23

 

 

 

特に言うことないな。あ、スパイダーマン見ました。面白かった。すごい爆発してました。

 

 

 

 

#1 

この日記が無くなってしまったら悲しいです。

 

現在旅中。伊勢神宮に行ってきて、パワーをもらえた気がしたけど、本当はどうかわからないな。お母さんに、伊勢神宮に行ったら見える人は何か見えるらしいみたいなことを言われて少し期待したけどなにも見えなかった。わたしは見えない側の人みたいだ。心霊体験とか全然ないし、見える側の人がうらやましいな。ポケモンGOを久しぶりにやったらチコリータを捕まえることができて嬉しかった。

 

彼氏ともう2週間以上会ってなくて、とてもつらい。ナニコレ?と思う。彼氏はアイドルが好きで、その話を友達に話したら、会ってない間にアイドルとたくさん会ってるんじゃないと言われてさらにきつかった。今週も会えず、来週の終わりにようやく会えるぽい。もうすぐ付き合って1年になるが、本当に?と思う。あーあ、愛されてる気がしないな。愛されたいと願っているばかりではダメだとわかっているはずなのにね。

 

*1

 

#2

中学生のとき、すこしだけ舐めてまずいと思ったビールを、二十歳の夏になって毎日飲んでいる。欲を言えば夏休みだし昼間も飲みたいけど、我慢して夜の楽しみにしてる。

 

*2

 

#3

恋人と映画を観に、阿佐ヶ谷のミニシアターに行った。『ぼくの伯父さん』(ジャック・タチ』という映画だった。画のつくりやセットはものすごく端正なのに、話は無職のおじさんと子供が遊んで面白いことが起きるというような具合で、アイデア勝負の笑える映画だった。

 

観終わって14時。ご飯を食べてさあなにしようと相談したけれど、結局阿佐ヶ谷を散歩するくらいしかしなかった。途中喫茶店に入ってグダグダもした。なんだかんだ夕方になり、夕飯も食べた。映画を観た以外、際立ったことはなにもしなかった。

 

夕飯を食べているとき、他のカップルは一体どんなデートをしてるんだろう? と話した。お互いインドアなので、毎回のデートはこんな感じ。なにも不自然なデートではないと思っていたけど、もしかしてこんなテキトーなデートをしているのは私たちくらいなんじゃないか? みなさんどんなデートしているの?

 

*3

 

#4

彼氏とセックスレスなのでセフレが欲しいのです。(いろいろと努力しましたが彼が抱いてくれないので、よその場所で発散して解決することにしたのです。) セフレを作ろうとして男の人と2人で食事にいったとき、彼との関係を正直に話すべきか、彼はいないと嘘をついた方がいいのか悩んでいます。

 

この前彼はいないと嘘をついたら真正面から告白されてしまって困りました。かといってセックスレスの現状をお伝えするのも気恥しいのです。 私と同じように、彼女とセックスレスの殿方と偶然に出会えたら良いのですが。。。

 

深い仲になる前にそういった話はなかなか出来ず、どうしたらいいのかと考えあぐねております。 という、他人様から見ればどうでもいい、とてもモラルの低い悩みなのでここにひっそりと吐き出します。 こんなの誰にも言えない。

 

*4

 

#5

ananのセックス特集、控えめに言ってもエロいですよね。最高です。特典DVDもいいです。エロメン、素敵。大人の恋愛ドラマ感が強くて好きです。

 

もうひとつのanan、星野源特集も最高だった。あの無垢な笑顔がたまらなく好き。 どうやったら源さんと知り合いになれるか、すごく考えてるけど答えはでない。

 

*5

 

#6

たばこなんて吸わないのに、喫煙する夢をみた。しかもセフレの家のベランダで隠れて。そのあとはなんかセフレが「家の風呂調子悪いから外行こう」ってシャンプーとか色々準備してた。なんの暗示だよこれ。夢占いは好きだけど、これ何て調べたらいいんだろう。

 

*6

 

#7

今日はちょっとした旅行をしたから、それを楽しかったって思い出すべきなんだろうけど、もう胃が痛いという感想しかない。友達が美味しそうに食べてるから美味しいんだと思って食べたけど、私の胃が受け付けなかった。苦しいし胃に膜がはってる。明日からは大事にするからね、豆腐で過ごすからね。

 

*7

*1:伊勢神宮、いいなあ。ぼくも霊感はまっったくないです! ただこないだまでオカルトチックなことが起こっていたので、機会があればお話します。話すとバカにされるんですけど。二週間会っていないのは、長い?ということですよね? でも社会人になったらそんなものなのかなとも思います。どうなんすかね。

*2:昼にも飲んじゃいましょう。学生の特権です。でも毎日ビールは健康的に良くないんですかね。ていうか毎日酒っていうのがそもそも駄目みたいなんですけど。毎日ビール飲むなら毎日ハイボールの方がいいよ、って病院に勤めている人に聞いたことがあります。

*3:阿佐ヶ谷で散歩って、埼玉暮らしからするとすごく楽しそうです。いや、埼玉悪いところじゃないんですけどね。いうほど。どんなデートしてるんですかね? 案外みんな適当なのかもしれませんね。

*4:彼氏/彼女という関係の他に、肉体関係だけのパートナーがいる、というのは、なんていうか、そのー、ちょっと考えたんですけど上手く言えなかったのでやめておきます。いいと思うんですけどね、そういう関係は。ただそういう関係をステータスの一つと考えているような人たちはあんまり良くないかもしれない。アー 言葉を選びすぎて言いたいことがほとんど言えませんでした! 言葉選ばなくていいような場だったら結構めちゃくちゃ言うので、そういう機会があったら。

*5:エロかったです。人と一緒に読んだんですけど、急に押し黙ったと思ったら、めちゃめちゃ真剣に載ってた小説読んでて、「anan読んでる時の顔じゃねえな」と思って笑ってしまいました。星野源特集、読んでないです。ていうか、anan初めて読みました。こんなんなんですね。

*6:夢占い! 空を飛んでいる夢を見たときは欲求不満、みたいな感じでしたっけ。うろ覚えです。ずいぶん昔に読んだな、そういう本。夢に出てくるオブジェクトや自分の動作一つ一つに意味があるなんてウケる〜〜〜嘘じゃ〜〜〜んって思ったんですけど、意外と当たってたりするんですか?

*7:胃が弱い人、ほんとに大変そうです。ハンバーグとか、レアじゃ無理だったりするらしい。鳥刺しとかも駄目だったり、貝もすぐ当たったりするとか。ひ〜〜〜。治す方法はないんですかね? 当たって砕けろって感じですか?