2017/8/24の誰かの暮らし

2017/8/24

 

今日の24:00から夜勤(24:00~8:00)なので、ちょっと寝ときたいなと思って、15:00くらいからハイボール7杯くらい飲んで、いまチューハイを飲んでます。睡眠薬におれは頼らない。おれはアルコールしか信じない。嘘です。睡眠薬、一回だけ飲んだことあるんですけど、気失うくらいの勢いで寝ちゃったので、ちょっと怖いです。なので、お酒でなんとかします。いま、16:30です。いつ寝てもいい感じ。ベロベロです。

 

 

 

 

#1

突然、全部新しくしたくなった。

今月別れたばかりの元彼に借りていた帽子を送り返し、母に借りていた一切の金を一括返済した。

こうすれば、心が晴れて、すっきりさよならすべてと縁を切れると思ったのに。どちらも相手方の反応を知りたがってLINEを閉じたり開いたり、そわそわしている自分がいる。誰よりも、一番、引きずっているのは自分だと気付いた。ひどく惨めな気持ちだ。 どこへいっても、なにをしても中古なままの自分がだいきらい。

 

*1

 

#2

渡邊さんの彼女ってどんな人なんですか?図々しい質問すみません。人の彼女、すげー気になる。

 

*2

 

*1:あーおれも前の恋人の住所知りたいな。日本史の参考書とか、CDとか、返したい。ぼく、「中古女」(「中古男」はあんまり見たことない)ということばがめちゃめちゃ嫌いです。毒されちゃいけませんよ!!! ぼくはいまお酒でいい感じなのであれですが、そういうことばはダメだと思う。中古なままの自分とかは思わないでくださいね。

*2:これは誰かの日記、という体でやっているので、askfmではありません!!!! なのでぼくに聞きたいことがあるならaskで聞いていただけると助かります。質問がねえから答えたことねえけどな!!!! でも、なんか、人の日記で自分語り、なんか嫌なので! でも、いま確認したら、コメントしてる時、割と「ぼくは◯◯ですけどね」みたいなのが多くて、自分がまた嫌いになりました。酒を飲みます。