2017/8/25の誰かの暮らし

2017/8/25 

 

夜勤からの夜勤で太陽の光を拝まない感じになってます。コメントをするためには水と二酸化炭素と日の光が必要なので、今日はコメントできないです。ごめんなさい。

 

 

 

#1

日記に質問投げるやつ、面白いなあって思った。

渡邊さんも否定とかしないで別の場所に誘導するの上手いなあって思った。

眠るためにお酒多量摂取してるのもすごいなあって思った。

 

#2

彼氏のことは嫌いじゃない。

整った顔してるし、優しいし、何より私のことをすごく好きでいてくれる。

それなのに私はあまり好きになれない。なんというか、熱が入らないっていうのかなあ。 セックスしたいと思えないし、キスもしたくない。

だけど嫌いじゃない。

好きか嫌いかで言えば好き。

好きか大好きかで言っても好き。

って感じの状態。

なんでだろう。

何か前の彼氏にハマりすぎたからかな?あのレベルの好きが自分の中に響いてこない。今よりよっぽど好かれてなかったのに、前の彼氏の時の方がずっっと好きだった。見た目も中身も今の彼氏のがいいのに、なんでだろう? これ付き合ってるの彼に悪いし、別れた方がいいのかなあ?