2017/8/26-31の誰かの暮らし(おしまい)

2017/8/26-31

 

2017/8/26に投稿がなかったので、ひっそりとおしまいにしようと思っていたのですが、さっき見たら投稿が溜まってたので、これだけ載せて、このみんなの日記はおしまいにします!

2017/5/31から2017/8/31まで丸々3ヶ月くらいやってました。みなさまのご助力のおかげです。本当にありがとうございました〜。また何かあったら色々ご協力お願いします!

 

 

 

 

 

 

#1

福島の浜通りから昨日帰ってきて次の日にちゃんと外に出たのえらい。久しぶりの先輩と会って、やっぱり大学生だからこそできることが好きだなぁと再確認して、ほくほくした。大好きな友だちと美味しくておしゃれなもの食べて、たくさん話した。人間関係も恋愛も色々あるらしい。ゲスい話も楽しくなってきたあたり自分が歳をとったなと思う。みんな幸せになれ ノースリーブで出てきてしまい涼しすぎたけど、あったかい日だった

 

*1

#2

今日もお昼頃に起きて、テレビをつけて、ツイッターを見て、バイトに行って、1日が終わった。 そんなに危機感はないけど、こんなぼんやりした毎日を抜け出さないといけないなとは思う。 明日はちょっと遠くに出かけてみようかな。

 

*2

 

#3

久保田利伸ってすごいですよ!

 

*3

 

#4

1ヶ月ぶりに彼とデートした。 少しはときめくかと思っていたけど、全然だった。 別れを自分から切り出すのって難しい。

 

*4

#5

早朝からセミが鳴いてる。 パートナーがいるのにさらに別のパートナーをつくる人が多いこのご時世で、あんなに必死こいて叫ばなきゃ子孫残せないなんて、不憫。

 

*5

 

#6

最近すっかり日記が更新されなくて寂しい。みんな、その日のこと色々あるでしょ、書きましょうよー。みなさんの日々を覗き見するのとても愉快だし、それに付く渡邊さんのコメントも本当にたのしい。

わたしと同じ考えの人いるでしょー?

 

 *6

*1:福島、一回だけ中学のスキー教室? で行ったことがあるくらいなんですけど、旅行にはいいところみたいですね。いつか行きたい。ノースリーブ、着たことないです。タンクトップ? なで肩なので、めちゃめちゃ情けなくなるんですよね。もう、夏は終わりですね。

*2:ぼんやりできることって、社会人になったらあんまないのかなと思うと、積極的にぼんやりしたくなりませんか? 遠くに出かけることも、学生時代しかできないのかも。社会人は大変そうなので、いまのうちに無駄なことをしとくといいのかもしれないですね。

*3:知ってた!!!!!!!!!!!!

*4:みなさんは恋人と別れる時ってどうやって別れてるんですかね? ぼくは8割くらい喧嘩別れだったので、なんかわからないです。

*5:ぜんっっぜん話変わるんですけど、セミって食べれるみたいです。「野食ハンマープライス」っていうブログに書いてありました。飢えたらセミ食うつもりなので、宜しくお願いします。

*6:ざんねん、終わりです! あなたが最後の日記の書き手でした。いろいろありがとうございました。また何かやる時はご協力くださいませ!