2017/8/20,21の誰かの暮らし

2017/8/20,21

 

もう二ヶ月くらい? この日記をやってます。毎日。すごい! 一件も投稿がなかったら辞めます〜って言ってたんだけど、意外と途切れないものですね。二件とかだとすごくコメントが楽です。それくらいのペースがよいですね。

 

 

 

 

#1

渡邊さんが言ってた、ブルータスのめっちゃ走ってる象、象は走ってなくてカメラマンが走って逃げながら撮ったって書いてあり、良いと思いました。もしかしたら違う写真かもしれないけど。

 

*1

 

#2

働くの嫌だし、

お金欲しいし、

彼氏と別れたいし、

生きるの面倒臭いし、

高校生くらいに戻りたい。

 

 

*2

 

 

*1:いま店頭に並んでるブルータスは、自然写真について特集しています。象の写真、良かったですよね。ぼくはブレている写真がすきです。いつかtwitterでも言ったけど、ブレ写真コンテストやりたいなあ。

*2:ぼくもお金欲しいです。彼氏と別れたいなら別れればいいのにと思ったんですけど、そんなほいほい動けるものでもないですね。わかったようなくちをきいてすいませんでした。